婚活とダイエットに取り組むアラサーブログ

初めまして!
ご覧いただきありがとうございます。

このブログは29歳の女が、婚活にダイエットに貯金にすべて頑張っちゃおう‼
というブログです。


簡単に自己紹介します。

29歳
彼氏はいますが、最近関係が微妙な為極秘で婚活始めようと思います
夜の仕事をしています(彼氏には秘密)
浮気はちょいちょいしています(もちろん彼氏には秘密)


と、自分でも引くぐらいクズすぎる私ではありますが日々の出来事を綴ろうと思います。
ダメなやっちゃなぁ~と思いながらご覧くださいませ<(_ _*)>


それでは、よろしくお願いします!

自己紹介~ダイエット~

前回に引き続き自己紹介です。


今回はダイエットについて書きます。



私は十代の頃から夜の仕事をしているのですが、年齢は取っ払って、お客様の受けは痩せている時の方が当然よいです。




お給料に反映るので分かりやすく実感しました。




一番感じたのは、以前ライ〇ップにお世話になったときです。

2ヶ月で結果を出す!を吟っているだけあって本当にハード!!

しかしそのかいあって、あっという間に効果が出て私の場合わずか1ヶ月ほどで目標体重になりました。

確か7㎏程落ちたような...

(ライ〇ップさまさま!!)



わずかな期間のbefore afterでお客様の受けは歴然と違い大いに驚いたものです(*_*)


そんなわけで、目標は再びあの頃の体重に戻すことです!






ちなみに、現在160㎝/52.2㎏

目標は48㎏なので、今回は-4.2㎏のダイエットです。

厳しいトレーナーさんなき今、意思の弱々な自分に出来るでしょうか...(/。\)

多少不安ですが、今回はここで公開ダイエットするので気合い入れて頑張ろうと思います!



ちなみにライ〇ップでやっていた糖質オフダイエットをする予定です。

何だかライ〇ップの回し者のよう...(^^;



今回ダイエットするのは、仕事で稼ぎたいからというわけではなく、単純に痩せたらメリットがたくさんあるから始めようと思いました。


出来たら2月末には48㎏になっていたいです!



体重はブログを書く度に載せたいと思います。



本日の体重:52.2㎏(目標まで4.2㎏!)